2006年06月04日

ダイエット・・!!

試供品ですが先着プレゼント情報です↓
アルゴフィット試供品サンプル先着プレゼント
間にあってるかどうかは??ですが
良かったら応募してみてね♪

最近久々に体重を計ったらえらいこと〜〜!!になってましたがく〜(落胆した顔)
夏だというのに・・
キャンペーンの為に購入した発泡酒・・毎日飲んだのが
あかんかったんかな〜〜(>_<)
なければ飲まないんだけどあれば飲んでしまう・・(当たり前!? 笑)

ダイエットしなければ・・
1年ほど前にしたダンベル運動始めました^^;
100均で購入したダンベル持って
毎日15分がんばりますっ!!
前にした時は10ヶ月で3キロやせました。
でも土、日は休みで食事もいつも通りだったし・・
無理のないダイエットでした*^^*
この3キロは1年間ほとんど戻る事はなかったんだけど〜〜
最近してなかったので・・やっぱりダメね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
続けます・・たらーっ(汗)

それと一緒にダイエットサプリメントも飲み始めました。
今DHCでは新ダイエットパック
iconがキャンペーン中なので
注文して飲んでいます。
1種類つづ買うのはどれがいいのか良く分からず・・
パックが便利かな〜??とるんるん
7/12までなら1890円→1260円なのでお得です。
とりあえず1パック購入して半分位飲みました。
特に体調は変化ありませんが、ダンベル体操と合わせて
2週間程で1キロ減です!!
この調子でがんばりま〜〜すexclamation×2

コエンザイムQ10サンカット叶美香



posted by ほのっち at 15:17| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | DHCマニア〜お得な情報〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

