2006年03月16日

しまじろうの離乳食作りセットプレゼント♪

以前お話していた息子の進研ゼミ小学講座
iconとる事にしました〜。
まあ、続かどうかは?ですが(笑)
しまじろうのこどもチャレンジも一時期とってましたが
結構喜んでました♪
こどもチャレンジをしようかな〜?とお考えの方にお得な情報です★
まず資料請求やお試し版はいかがでしょうか?
いまなら資料請求で先着3万名様に
しまじろうの離乳食作りセットが頂けます。
期間限定なのでお早めに!!
〆切りは4/14です。↓
こどもちゃれんじbabyバナー3
<こどもちゃれんじ>無料見本体験キャンペーン実施中![平成18年3月末まで]

新1年生の方で入ろうかな?とお考えの方は
今なら4月号から入るとお得♪
「おしゃべりどけい めざましコラショ」が付いてます★
4/15までなのでチェックしてみてね。
新1年生特典HP
icon
には100名に図書カードがもらえるアンケートもあります♪

今は募集してないようですが進研ゼミ小学講座にはインターネットでのモニター制度
iconもあるので
入られたらメールはチェックしておいた方がいいかも!!

こちらは特に通信講座をとってなくても大丈夫。
ベネッセの教育サイトではメンバー登録を募集中。
アンケートに答えるとポイントが貯まって
図書カードが頂けます。
もちろん会費等は必要ありません。
是非チェックしてみてくださいね。↓
Benesse教育情報サイト Amazonギフト券300円分プレゼントキャンペーン実施中! 2006年3月31日までの期間限定です!
posted by ほのっち at 15:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児お勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14905689

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。