2006年08月06日

外食でちょっとお得いかが??

暑いね〜〜。子供達の夏休みも始まりましたね。
でも、もうすでにお昼ご飯メニューも底を付き・・
早く新学期始まって欲しいですーー;

今日のちょっとお得な情報は夏休み外食も増える時期という事で
外食でちょっとお得してしまおうという内容でお送り致します。

まず基本中の基本??
割引クーポンの利用です。
前もって行くお店が決まっている場合はそのお店のHPをチェックして
クーポンがないか調べていきます。
私が良く利用するお店を少し書いておきますね。


●「バーミヤン」「夢庵」「すかいらーく」
バーミヤンではただいまレシート懸賞もしていますよ♪
詳細はこちらで!

●マクドナルド

マクドナルドでもMP3が当たる懸賞しています。

マクドナルドでお役立ちなのはマックジョイクラブカード
私も愛用していますがカード提示で
ドリンクMサイズ(170〜190円)が100円、ポテトSサイズ(150円)が100円になります。
(1回に付きどれかひとつ)
年会費等も無料なのでこれは使えます。
今ならJCBサマーフェスタキャンペーン中です。
詳細はこちらで↓





●ロッテリア

●ケンタッキー(メルマガ登録をするとクーポンが付いています)

●牛角

●ドミノピザ
クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】
ただ今、クイズに答えると商品券が当たる企画もやっています。


他にも色々あると思います*^^*
是非行かれる前にはHPチェックを!!

クーポンではないけれどアンケートに答えて商品券をGETする方法もあります。

今回見つけたのは

フォルクスやステーキのどん、でお馴染みのグループです。
アンケートで毎月10名に1000円分の商品券当たります。


そして最近私が外食によく利用するのが
覆面調査です。

食事をしてアンケートに答える、そして謝礼が頂けます。
毎月定期的にしているのがファーストフードでおなじみのお店で
登録会社はギャップバスターと言います。
店舗は色んな所にあるのでとてもやりやすいです。
是非チェックしてみて下さいね。
ただし〜〜太るの覚悟で(笑)

実は昨日もその覆面調査で焼肉食べてきました。
謝礼が5000円なので利益はほとんどないけど
ほぼ無料で食事が出来ると思えばうれしいです♪
その登録会社はミステリーショッピングリサーチと言います。
ココは抽選なので毎月あるとは限りませんが色々なお店があります。

ネットで見つけたのは地域限定ですが「牛角」
残念ながら関西は募集してなかったのですが
指定地域の方にはいいのでは??

そんなこんなで外食費を安くあげようとしている私です*^^*
ではまた〜〜!!


posted by ほのっち at 13:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる商品&ネット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。