2005年03月25日

当選〜♪マツキヨ&サンスタ−でサンスターGUM詰め合わせ

Dscf0002.jpg

久々に当選品がありました。
発送は西武航空運輸さんです。(珍しい!!)
マツキヨ&サンスタ−でサンスタ−GUMの
詰め合わせです。
歯ブラシ&携帯歯ブラシ&歯磨き粉&デンタルリンスで
約3500円分だそうです。
ハガキはこちら↓
Dscf0003.jpg


お友達に頂いた応募ハガキです。
この懸賞はクロ−ズドで250円分のGUMシリ−ズのバ−コ−ドを
貼って応募する分でした。
締め切りは2/28でギリギリ2/28に投函しました。
バ−コ−ドが切り取れないものは
番号でもOKだったと思うのですが
念の為購入し、貼り付けました。

本賞はギフトセレクショングルメ版5000円分 200名
だったのですが
それはハズレてこちらの当選でした。
当選人数100名です。
今、気づきましたが本賞の方が
当選人数多かったんですね^^;
こういうのは大抵、本賞の方が少ないのにね。
本賞当たった方いらっしゃいます??


Click Here!



posted by ほのっち at 16:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豪華な詰め合わせセットですね(☆∀☆)

いいなぁ!

私は結婚前は案外当たったのに、苗字と住所が変わったら全く当たらなくなってしまいました。
でも今専業主婦なので、また懸賞熱が再燃(笑)
懸賞ブログも作ってみました。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Posted by みそ人 at 2005年03月25日 21:13
みそ人さんへ

はじめまして!!
カキコありがとうございました。
懸賞と相性のいい名前ってありますよね。
家も私と娘の名前はわりと当たるのですが
主人と息子の名前は当たりません^^;

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
また是非いらして下さいね*^^*
Posted by ほのっち at 2005年03月26日 16:32
先ほどはコメントありがとうございました。
早速、遊びに来ました☆
凄いですね!!
かなり良いものじゃないですか!!
羨ましい(>_<)

・・・そろそろ歯ブラシ変えなきゃなぁ(笑)
Posted by papi at 2005年03月26日 17:42
papiさんへ

早速のご訪問ありがとうございました。
ホント生活必需品の当選は助かります*^^*
是非またいらしてくださいね。
Posted by ほのっち at 2005年03月26日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

