2005年03月26日

当選が2件!ネスカフェ&お米券4k分

DSCF0010.JPG   DSCF0010.JPG



今日は当選が2件来ました〜!!
ネスカフェで牛乳でつくれるカフェオレの現品です。
確かネット応募でした。
当選人数等は忘れてしまいましたが
結構沢山当たる物だったと思います。
配送は冊子小包で、サンプルかと思ってたんですが
200gの現品でした。
ちゃんとポイントマ−クも付いているので
また懸賞で使えます*^^*
オソロの方、いそうですね。

もう一点はお米券4k分です。
これはお友達から頂いたハガキで
「アクアフレッシュおこづかいだよ!プレゼント」キャンペ−ンで
サ−バ&アクアフレッシュ協賛情報でした。
アクアフレッシュのバ−コ−ドを記載して応募する分でした。
当選人数は50名、〆切り3/7でギリギリ3/7に投函しました。
発送は簡易書留でした。

前回に続いてお米券が当たってうれしい〜〜*^^*
もうすぐお米なくなるので助かります。
それに近所のディスカウントストア−でお米以外にも
使えるので助かるわ〜〜♪
そろそろ月末に向けて企業の当選発送が始まっているのかな?
さあ〜〜ハガキ書きがんばろ〜〜っと!!

posted by ほのっち at 20:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ!私も応募しました〜(T_T)でも来て無いってことは外れたのかな?ネスレLOVERなのに!(´・ω・`)ガッカリ・・・。
うーん、次回また頑張ろう。。。。
やっぱり旦那の名前で出すべきかな?
LINK貼らせていただきます★よろしくお願いいたします〜
Posted by みそ人 at 2005年03月26日 21:18
みそ人さんへ

リンクありがとうございます♪
是非私も方にも貼らせて下さいね。
ネスレ結構大量当選だったような気がするので
時差ありかも?ですよ*^^*
我が家もコーヒー党なのでうれしいです。
Posted by ほのっち at 2005年03月27日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。