2005年03月28日

おいしそうなケーキ&Lーカルニチン

おいしそうなケ−キを見つけました。↓

Click Here!



とっても春らしいおいしそうなロ−ルケ−キです。
価格は1050円です♪残りが少なくなってきているので
少し急いだ方がいいかも〜〜^^;

先日のあるある大辞典で話題になってますね。
Lーカルニチン!!
いろんなお店で完売していってます。
以前私もあるあるで行者にんにくを見て
速攻購入しました。
ただこれは臭くて(にんにくなんだから当たり前だけど^^;)
なかなか食べれませんでした。
でもサプリメントなら続けられそうなのにね〜。

ビッターズで見るカルニチン

楽天で見るカルニチン


懸賞ですが今日のはチキンラ−メン館の体験教室参加の
当選電話がありました。
2/28締め切りの分で官製ハガキで
応募しました。当選人数親子で20組です。
マイカルの広告で見つけて毎年行われているようなのですが
子供が小さいと無理なので
今回初めて応募しました。
ハガキには一言ですがコメントを書きました。
「チキンラ−メン子供が大好きです」みたいな
ほんと一言ですが・・・
4/23に行ってきま〜す。
楽しみです♪


posted by ほのっち at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

風邪気味なので…。
Excerpt: ニンニクを食べました。 体調がすぐれないと食べたくなります。 奥さんはニンニクを嫌いではないのですが、調理すると部屋中がニンニク臭くなるので、それが気になるようです。 ホントはスライサーで大量に..
Weblog: 日曜日生まれ!
Tracked: 2005-04-07 13:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。