2005年04月03日

当選しました〜〜!!

3/31当選品
Dscf0001.jpg



4/1当選品
DSCF0006.JPGDSCF0005.JPG



4/2当選品
Dscf0007.jpg



まとめての報告となりますが
3/31は東ハトのたまごっちです。
これはお友達に頂いたハガキで東ハトのバ−コ−ドをはって
応募した物です。
当選人数100名、〆切り2/28投函日2/28ギリギリでした^^;
発送は郵便でポストに入っていました。
当選品は赤色と青色がありましたが選ぶことはできませんでした。

4/1は以前当たっていたカタログキフトで
選んだお肉が届きました。
ちゃんと証明書付のお肉でおいしかったです。
5000円相当です。
同じく4/1で関西ス−パ−2000円券。
で関西ス−パ−とサランラップのクロ−ズドでした。
→マ−クを貼って応募する物でお友達に頂いた応募ハガキです。
当選人数300名、1/31〆切り、投函は1/29でした。
発送は郵便書留でした。

4/2はマスク、森永乳業と色々なス−パ−の
レシ−トクロ−ズドです。
私はダイエ−で購入しました。
本賞は空気清浄機で20名でした。
マスクはW賞で300名です。
店頭の応募ハガキで応募、3/21〆切り、投函は3/16です。
空気清浄機ほしかったんだけどね〜〜。

こう見るとハガキってやっぱりギリギリに応募した方が当たりやすいのかしら?
と思うんですが・・・
でもギリギリだと郵便事故があったりすると
届かないし、自分で応募するのを忘れてしまうことが多い^^;
どうなんだろうね〜〜。

おいしそうなスイ−ツが勢揃いです↓

Click Here!


送料込みのお試しセットあります♪




posted by ほのっち at 17:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

